4月になりました

 

は~ちゃんは中学生です

 

PASMOは小学生までのを使用していましたが、駅で今後も使えるようにしてもらいました

 

我が家3人の行きつけの美容室で、は~ちゃんはヘアカット

結べる長さぎりぎりで・・・量もすいてもらって軽やかになりました(1,300円安い!!)

 

桜・・・満開まではもう少し!!

 

花桃も満開までもう少し!!

 

家中のは~ちゃんの物を断捨離しました

まだまだ思い出として手放せないものも多いけどぉ~

私の判断ではなく、は~ちゃんが自分で断捨離してますよ

プリキュアのお財布はもういらないよね・・・(笑)

 

我が家は広くないし、何といっても収納が小さい!!狭い!!

 

各部屋に立派なクローゼットが付いていれば何も問題ないのにな~

 

 

中学校の準備はできました!!

くつも買ったし、傘も買った

 

そして私はフルタイムで働ける職探し!!

落ち着かない春です