久しぶりの更新です!!

 

気づけば は~ちゃんもあと1週間で春休み。

 

4月から5センチも背が伸び、生意気な口をきくようになり、パパ大好きが日に日に増し、おしゃれに目覚め、プリキュアの変身が大好き・・・毎日ブログに記録すれば成長がよくわかるのになぁ・・・

 

 

さて、シルバニアの「木漏れ日のお部屋」を「バレエスタジオ&衣裳部屋」にしました。

 

 

 

チワワママが衣装作り。

ミケネコママがピアノ演奏。

ブタママが先生(笑)

生徒たちはバーにつかまってレッスンに集中!!

 

シルバニアブログを参考に、いろいろと作ってみました。

趣味のない私。

これが趣味になるかな??

 

まだまだ葉っぱを飾ったり手直ししたいので、完成したらまた改めて紹介します!!