こないだ、マツエクをしに【Beauty Salon nagomi 渋谷店】に行ってきました♡



ナゴミさんは、ママに優しい子連れOKのサロンさんなんです♡



仕上がりはこんな感じ♡



{BC489F08-5FBA-4540-A915-90E975705C2E}



目尻長め、少しタレ目に見えるデザイン♡撮影の時もかなり効果絶大ですし、普段もかなり時短になるので、このデザインがお気に入りです♡



{4CEE1E54-B9F0-4207-8B32-DD7271387016}



子連れでも安心の、お子様用のバウンサーが用意されているし、スタッフさんもママの方がいらっしゃるので、施術中にぐずったらあやしてくれるそうです♡



ヘアセット専門のサロンなので、マツエクの席は1席だけと、他のお客様に迷惑を掛けてしまう確率も低いんだとか♡



しかも、仕上がり綺麗なのに施術が早いのも助かります♡



ベビーカーで行くのは少し大変かもしれませんが、マークシティ抜けたらすぐなので、次回は抱っこ紐で息子を連れて行こうかなと思います‼︎



kanagonさんありがとうございました♡またよろしくお願い致します♡