こないだ、宮原にあるLui:z(ルイーズ)さんのサロン撮影に行ってきました♡





宮原は大宮のとなりにあるけど、初下車でした‼︎





データ頂いたのでご紹介♥︎





{803AD660-E01C-4053-A911-71179F57CEEE:01}






{A08D3EBD-5FCE-4D7D-BA92-174AD09BD9E0:01}






{D6DD43CC-1A95-428F-A1DC-82996C990959:01}






{219363C8-47D0-482D-8E8A-EB541E37A64C:01}






{F05A0B79-7A09-46FB-944E-2DC20A4F0F4A:01}






{7203C681-7387-46CC-B48F-CF1A4C712C16:01}






{5E548952-FDA9-44DB-95CB-2EEC5A8413D8:01}






せっかくたくさん送ってくれたので、いつもより多めに載せてみました♡





もともとの明るさをいかして、グラデーションになるようにカラーして頂きました♥︎





ハイライト入ってるけど、髪の毛が綺麗に見えると好評です♡





担当して下さった佐藤さんと♥︎





{EEF624D8-6B81-452A-9E0F-0A996BC7FB26:01}





埼玉出身なので、埼玉の素敵なサロンさんで撮影してもらえて嬉しい♡





お近くのかた、ぜひ行ってみてください♥︎





佐藤さん、ありがとうございました‼︎