指? | カモンベイベ~

指?

11週目

 

昨日、じっくりと超音波写真のベビちゃんを見てたら

手の先っぽに らしきモノを発見♪

なんだか嬉しくなっちゃいました^^

どんどん、大きくなぁ~れ♪

 

・・・・・・・

金曜の夜、久々に実家にご飯を食べに行った。

実家って快適だけど、ニンプになって、さらに快適に♪

ほとんど、動かなくていいのだ!!(^^;)

夫も、いつもよりお酒が飲めて、ゴキゲン♪

酔っ払って夫がダウンしちゃったので、そのまま泊まる事に。

普段使い慣れてない、母の化粧水を使ったせいか

お肌が、カサカサになってしまった・・・(´Д`|||)

 

次からは、泊まる準備をして行こぅ!