皆さんこんばんは😃🌃
今日は冷たい風が吹くとても寒い日になりましたね。

滋賀県竜王町在住のアニマルコミュニケーター千賀子です。

私はアニマルコミュニケーターの他に障害者パソコンボランティアもしています。

毎年12月に入ると、"ほかほかまつり"という障害者と健常者が共に楽しめる
催しが開催されます。
今年は 12月10日(日)
     10時~15時
  会場:大津市障害者福祉センター
  におの浜ふれあいスポーツセンター
  で行われます。

会場には駐車場がないので公共交通機関或いは送迎用ジャンボタクシーが膳所駅前のロータリーから9時半~14時の間、
30分間隔で出ていますので、ご利用下さい。

日頃は障害を持った方とふれあえる機会があまりないのでは?と思います。💛

会場では福祉体験コーナーや障害がある方の発表や美味しい模擬店もあって毎年大盛況です。🍜🍢🍝

私は大津市障害者福祉センターの2階の
パソコン教室に居て、名刺印刷や年賀状、フリーマーケットもしています。

それからお昼の時間にパソコンボランティアによる紙芝居もしますので、皆さんお越し下さいね。

楽しいスタンプラリーや大抽選会などのもあります。

親子で、友達同志で遊びに来てください。お待ちしています。

     ハニーフレンズ千賀子💐