みなさんこんばんわ。

滋賀県竜王町在住のアニマルコミュニケーター千賀子ですニコニコ

 

こちらの方では朝からの大雨に風が強まってきました。

 

今日は、私とハニーとの愛と絆のお話しをしますラブラブ

 

以前アニマルコミュニケーションの講座で動物の過去世ふんわりウイングの練習を

 

したものの、私は動物さんからの情報を詳しく受け取れませんでした。

 

過去世リーディングに苦手意識をもったまま、今日まで来てしまいましたので、

 

くどうまさみ先生にコーチングしていただきました。

 

そして今回は愛犬ハニーの過去世を見ることにしました星

 

以下のとおりです。

ドキドキ

実は以前からハニーの目のパチッとしているところが、亡くなった私の母にどことなく

    似ているのを感じていました。

 

     最初に出てきた映像が菜の花畑にチョウチョが飛んでいる菜の花畑チョウチョ

   とても穏やかで暖かなものが感じられました。

 

              その後は水辺に妖精が飛んでいました。Fariy Kiss

 

二つとも静かで心が澄みきった印象です。

 

暖か、安心、守られている気持ち。

 

ちょうどハニーを抱っこして撫でている時と同じものです。

 

次に母が過去にハニーと会っていることが分かってきました。

 

母は大正生まれで、結婚して間もなく、戦争が始まり、父と台湾に渡っていたそうです。

 

少したってから、父も兵隊にとられ、異国の台湾で母は一人になりました。

 

母は淋しかったと思います。

 

その頃から、マルチーズと何かのMIX犬をマルチーズだよー飼い始めて、その犬の存在が母の心を

 

支えていたそうです。

 

生前の母は時々その犬の事を私に何度も「もう一度会いたい」と話していました。

私は今日ハニーの過去世を見るまで、このことはすっかり忘れていました。

 

そう、母が言っていました。名前はサム、その子もオスです。

 

過去との繋がり、それは今一緒に私と暮らしているハニー

 

サムの生まれ変わりだったのです。

 

私はそう確信しました。

 

4人家族だったのが私も今、平日は1人で暮らしています。

 

ハニーからのメッセージが来ました。

 

「僕がいることで淋しくないよ~。」「過去からずっと繋がっているんだよ。」

 

「お母さんなら大丈夫、強いよ、しっかりしているよ」

 

「お母さんはこれから何があっても克服(クリア)出来る」

 

「そしてお母さんに僕が必要でなくなったら居なくなる」

 

「でもまた必ず会えるよ」

 

「お母さんはいつでも幸せ」

 

「やがてお母さんが」天国に行く頃には全てがうまくいっている」(家族の事)

 

「守られているよ」(大きなものに)(地球)

 

「歳をとってお母さんが動けなくなっても皆の愛で包まれている」

 

最後に映像を送ってくれました。

 

ベットに寝ている私。その横に家族がいる。お花畑にいるみたいで、幸せな気分でいる私。

 

◎この過去世リーディグで、サムと言う犬の深い愛情と思いやりで母が支えれていた事。

 

時を経て今、ハニーも受け繋がれている事を知りました。

 

   私はとても感銘を受け、改めてペットの命の尊さを感じました。

 

この体験をとおして、アニマルコミュニケーターとして少し成長した気がします。

 

 

                               千賀子