里親募集掲示板とかいろいろ見てんやけど
結構、競争率って高いよね~。
すぐに他の里親さん決定してたりさ。

あと厳しい人が結構いるよね~。
虐待目的とかを避けるためやろうけどさぁ・・・
ブツブツ・・・。


ちなみに1件だけ候補にあげてる所があります!
もぅすでにネコ数より募集数が多いそうですが
あたしは何番なんやろ。
ちなみにネコちんは6匹いるそうです。
うちは日中誰もいなくなるので留守番させちゃうことも
ちゃんと伝えててそれも了承は得てるんですけどね。


あとね~ダリンが結構注文多くて困ってます。
丸顔じゃなきゃイヤだとか
グレトラがいぃとか。。。
模様なんて子猫と成猫とちゃうっちゅーねんな。
せやから模様は妥協してもらうとしても
顔つきはなぁ・・・。
美人さんより可愛い子ちゃんがいぃんやろうなぁ。
でもなーぜーか近場の里子ちゃんたちは美人さんが多い。
それかMAKOのようにブチャカワイィかww
あたしはそれでもぃぃねんけどねww


出会い・・・こればっかりは運命としか
言いようがなぃもんね。 
いつになるかなぁ~~♪♪