*お菓子とコスメのおもちゃ箱*


アップ本日の入浴剤は、こちらニコニコラブラブ



HOLISTIC SPA

保湿成分:マリンコラーゲン(加水分解コラーゲン)

肌ひきしめ成分:海塩配合


オリエンタルウッディの安らかな香りがリラックスを誘うドキドキ

説明書き通り、安らかな香りに癒されましたチョキ



ササっと入っただけでは、効果を実感しにくいので、

15分程入って、一度休憩・・・その後又、15分程入ったら

お肌がつるつるになるのを実感出来ましたニコニコチョキ音譜



そして、私が、現在、使用している化粧石鹸音符



*お菓子とコスメのおもちゃ箱*

アップ HOLISTIC SPAの石鹸


こちらも癒し系の香りで、心が安らぎますドキドキ

この石鹸で、泡をた~っぷり作って、身体を洗います音譜



お風呂バスタイムは、やっぱり癒しの時間だわぁ好

最低30分位は、湯船につかるようにしてますGOOD



ペリカン石鹸は、価格も手頃なのがイイですねにひひグッド!


ペリカン石鹸で、現在気になっているのが・・・



【ペリカン石鹸】毛穴しらず


アップコレ!毛穴しらずだって・・・(笑)


ネーミングにクラクラしてます(爆)

こちらは、そのうち、ポチると思いますにひひ



もうひとつ購入予定しているのが・・・


お一人様一点限り!通常価格1,500円(税込)のところ!399円で買えちゃう♪コスメサンプル


コスメのサンプルにしては、かなり格安の豪華セットラブラブ!


欲しいアイテムやお試ししたいものがありすぎ(笑)



今回、私が紹介した石鹸&入浴剤は、残念ながら

ネットでは、販売していないようですガーンあせる店頭でもし

見かけた方は、是非お持ち帰りしてやって下さい(笑)


明日は、何の入浴剤にしようかなぁ~音譜ラブラブ

お手頃価格で、おススメの入浴剤あったら、教えて下さいねぇパー



◎人気ブログランキング  ◎スイーツブログ村

アップダウンポチっ(クリック)と応援して頂けると嬉しいですニコニコ音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

ペタ代わりに、どうぞよろしくお願い致しま~すラブきら②ハート


*お菓子とコスメのおもちゃ箱*



【ペリカン石鹸/PROVINSCIA】アロマティックソープ・ハンドウォッシュ・ハンド&ネイルクリー...



【ペリカン石鹸/Sufu】シャンプー&コンディショナー400mlセット/SWEET SUNRISE...



【ペリカン石鹸/PROVINSCIA】ボディウォッシュミニ・ボディミルクミニ・ハンドウォッシュ・ハ...