息子が学校に行ってる間

私が出掛ける前に布張りのチェストに防水スプレーをしました。

玄関までたどり着けないぐらい.......ガス臭い。


チェスト1



若い頃は物が壊れたら買い直せば良いと考えていた。

この歳になるとそういう訳にはいかないだと分かった。

お気に入りのものっていつまでも販売されていると限らず、

ほとんどの物は廃盤になっている。


だから今は、お気に入りの物は事前に手入れすることにしている。

チェスト3


こういうアンティーク調のものが大好きです。

リビングの雰囲気と合わなくなったら、私の部屋で使えます。

私の部屋はアメリカンレトロにしてます。

アメリカから大量な雑貨を持って帰って来たのがきっかけでした。

機会があればまたアップします。



チェスト2



壁掛けの雑誌ラックは10数年前にフリーマーケットで

300円で購入したもの。


未処理の手紙も入れたりしてます。



黄色のメークボックスは母が使っていたもの。

40年近く経ちますが、まだまだ現役です。

60年代や70年代のものには特に愛着があります。

あと30年は使う予定。



側面



側面には大きなエッフェル塔が





アンティークチェストQB5 5段※メーカーお届け品

価格:24,900円
感想(0件)