今日も頑張って焼き魚と具沢山味噌汁を作りました。

しゃけの朝食



しゃけ
具だくさん味噌汁
漬けもの
玄米





昨夜一人の夕食

洋風雑炊


息子がいない時は、息子が苦手な料理を


トマトとキムチ、赤ピーマン、チーズを使った洋風玄米雑炊。

豆乳で炊く予定だったが、

玄米50gだけでしたので、トマトから出る水分で十分でした。



キムチの賞味期限が迫っていたので、入れてみた.......

キムチとチーズはもの凄く合う 

でもトマトとキムチは微妙かも......


息子のコーデ


息子が2日間連続21時まで自習室で勉強出来た模様。

今日もその予定。

無気力の状態から脱出出来たかどうかはまだ分かりません。

でも、自宅よりも自習室にいる方が集中出来るのは確かだ。




地球を歩む


親として凄く複雑な心境.......

息子のランチメイト症候群が改善されないと.....

大学に受かっても、不登校になるのでは?

そして、対人コミュニケーションの問題も優先に解決し、

もっと豊かな人生を歩んで欲しい。


本当は、大学はいつでも行けるので、今じゃなくても良いのでは


世界へ行って、もっと人と触れ合い、心の修行をして欲しい。






久しぶりに朝ご飯のランキングに参加します。


応援のプチっと押して頂ければ幸いです。



にほんブログ村