雛乃ゆめか復帰と12月11日オフ会詳細 | ハニーエールプロモーションオフィシャルブログ

ハニーエールプロモーションオフィシャルブログ

所属アイドルユニット
『てぃんく♪』

主催ライブ、所属タレント出演情報
運営からのお知らせなど

いつも応援有難うございます。
弊社所属の雛乃ゆめかですが、
去年の12月に中京テレビ「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」の番組内にて
結婚、妊娠のご報告をさせて頂いて以来、
産休という形で休止させて頂いておりましたが、
今年4月に無事女児を出産致しました。
子供も順調に成長しており、徐々にでは御座いますが活動の方も再開致します。
以前の様に毎週ライブなどを行うアイドルとしてではなく、
メディア出演、イベント参加などが主な活動にとなる予定です。
これからも以前と変わらぬご声援を頂けましたら幸いで御座います。
つきまして、小規模ではありますが、復帰のご挨拶私を兼ねたオフ会を開催させて頂きます。
お時間御座いましたらご参加ください。
宜しくお願い致します。

12月11日(日)

『雛乃ゆめか&石井翔子合同カラオケオフ会』


【時間】

開始 13:00

終了 15:00

※12:45受付開始


【会場】

ジョイサウンド金山店

愛知県名古屋市熱田区金山町1-5-5

http://shop.joysound.com/shop/joysound-kanayama/


【料金】

3000円

※フリードリンク付


【出演】

雛乃ゆめか

石井翔子


【定員】

10名

※先着順


【予約フォーム】


ライブ予約フォーム