I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記











テーマ:



今日は風が強いですか

お日様が出ているのでポカポカです晴れ

りん姉さんは日向が好きなので

カーテンを開けてあげました。

すぐに日向ぼっこです。

マハロはいつものところで寝ていますべーっだ!





大型犬と赤ちゃんが一緒に住むって

大変かなと、心配していましたが

他のかたのブログを拝見していたら

なんだか安心しました。

結構いい関係になるみたいです。

泣いたらおしえてくれたり、

遊んでくれたりするみたいなので

ちょっとしたベビーシッターをしてくれるそう。

その間に家事とかができるんですって。

そういえば姪っこたちと遊んでたな。

今からたのしみです。

赤ちゃんどうも逆子のようですあせる


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近お腹が張ってしまうので

安静にしてないといけないんです。

筋腫が複数あってもともと

流産、早産しやすいと言われているので

心配ですあせる

でもりん姉さんやマハロのお散歩は

行かない訳には行かないのでいってます。

りん姉さんはゆっくりのんびり歩いてくれます。

マハロさんは前から休憩好きだったのが

それに拍車がかかって

ベンチがあると休憩なので助かっています。


ベンチがあると、りんえんを見て

『休憩していこう音譜

と目で言ってきますにひひ

そしてこの笑顔ドキドキ癒されるラブラブ!




お鼻の腫れすっかりなくなってよかったね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり涼しくなって秋がやってきましたね。お散歩途中こんなキノコが目






いちょうの木も黄色くなってきました。




マハロのその後ですが

相変わらずステロイドを飲んでいます。

あともう少しで鼻の出来物がなきなれそうです。

薬のせいなのか寝てばかりなのに

2週間で2キロも痩せてしまいましたあせる

もともとスリムなほうだったので

なんかウエストが細くなって

デカイ顔がよけいにデカク感じますダウン



つぎからは免疫抑制薬が始まるのかな。

今朝はりん姉さんが一生懸命

マハロの前をグルグルまわって

遊びに誘ってたのに、無視してましたガーン

どうもだるいらしいてす。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。