初Endless SHOCK | 一歩前へ

一歩前へ

Fukuda Mayumi's Blog 

今夜は、「Endless SHOCK」を観に、帝国劇場に行ってきました。



福田真弓のブログ 「一歩前へ」


事務所で確定申告作業に没頭していたら、すでに開演30分前 叫び

ダッシュで駆けつけ、ギリギリ間に合いましたあせる


私・・・特に、「堂本光一ファン」ではありません。


でも昨年、税理士の益田あゆみさん にライブに連れて行って頂き

そのまま、ファンクラブに入会してしまいました。


もちろん、ライブもよかったのですが

それよりも堂本光一」という人に

ちょっと興味がわいてしまったのが、一番の理由!


ステージ上の彼は、小柄で超~華奢。

でも、鬼気迫るプロ意識が、ファンではない私にも感じられました。


「彼にとって、このステージは、ただの「仕事」とは思えない。

このプロ意識は、いったいどこから来るんだろう?」


何だか、自分の身を削って、舞台に立っているようにも見え・・・


「Endless SHOCK」も、既に初演から、11年続いているそうです。


この舞台を、約2ヶ月の間、ほぼ毎日、昼夜の2公演。

並大抵の体力と精神力じゃ、不可能なはず。


今日は、一番いい場面で

内博貴くんの、マイクの音声が切れるというハプニングもあり

そういう意味では、貴重なステージだったと

帰りがけに、ファンの子たちが盛りあがっていました。


かくいう私も、客観的にステージを見ていたつもりが

いつの間にかつい、おめめキラキラ女子キラキラに・・・。


1度は観てみたかった、Endless SHOCK初体験。

今夜は、いい夢が見られそうです(*^_^*)


いくつになっても、たまには大切ですよね。 おめめキラキラ☆

だって、女子ですから・・・(笑)



いつもお読み頂き、ありがとうございます。

ブログランキングへの応援もして頂けると、とてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いします しっぽフリフリ


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村