おはようございます太陽

昨日は予定通り、無事にコタツセットの洗濯を終わらせました〜!

昨日の夜には雨がパラついて、今日・明日も雨マークがついているので、ギリギリ終わらせられて良かった口笛

あとは圧縮袋にいれてしまうだけ。(これも意外と大変だったりするけどアセアセ





昨日、夫から「最近ちゃんと歩いてる?」と言われまして…やる事が多く忙しくて、急に暑い日もあったり、何より体調崩しててそれどころじゃなかったので、そのまま伝えました。(そう言われればそうかと納得してくれたみたい。)

体調が戻ってきてからは、週末はお出掛けしたりで動いてるし、平日は食事管理と家事で動いているからか、体重も管理できているので、お散歩は無理して行かずに、大物整理が落ち着いて余裕が出来たら行く予定。

梅雨に入ってからと夏本番になってから思うように動けるか心配ではありますがアセアセ





昨日は、ずっとコンビニ払いにしていた公共料金の支払い方法の変更手続きをようやくやりました。

引っ越しのたびに口座振替などの手続きをするのが面倒で(なんせ半年に1回の引っ越しが続いたので)、そのままにしていたんですよね〜。

口座振替やカード払いの方がお得だったりするのはわかっていたんですが、コンビニ払いの方がどれだけ使ってるか意識しやすいこともありましたし。

でも今回、私がいない間の夫の負担を少しでも減らすべく、手続きを決行。

水道だけは手続きに少し時間がかかるみたいで、間に合うのか心配だけど、まぁその時はその時で

水道は東京だと2ヶ月に1回の請求ですし、何とかなるはず。





天気もよくないし、今日は家事や片付けのペースを少し緩めて、のんびりめに過ごそうかなと思います。

ではランニングキラキラ




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村