ドレスシリーズ♡アリエルver♪オリジナルデコケース♡ | Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

デコレーションショップ Honey Stockのブログです♪
当店はクリスタルを使用した
オリジナルデコレーショングッズやアクセサリーなどの
製作販売をしています♪
お客様のこんなものがあったらいいな♪を実現します♡
お気軽にお問合せください。

こんにちはにこにこハートリボン

デコレーションショップ

Honey Stock(ハニーストック)ですキラキラ


先日の

女子栄養大学 若葉祭

ハンドメイドワークショップ マルシェに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。


今月末は川越ぺぺにて販売イベントがあります♡

こちらもまた詳細UPしますね♪

よろしくお願い致します。


さて本日ご紹介するのは

大人気ドレスシリーズアリエルジャスミンベルシンデレラはぁと




今回はアリエル風アリエルshell*

スワロフスキーは

ホワイトオパールとプロヴァンスラベンダーを使用しました♡


ネックレスもつけてます♡



胸元も可愛く♡





スカート部分には

シェルや★いろんな形のスワロフスキーを使用しました♡


こういうさりげない可愛さにこだわるのが大好きです。笑ハート






こちらのケースは先日のホビーショーのセメダインさんのブースにて

展示させて頂きました♪








こちらも全機種オーダー可能です♡

メールメールまたはLINELINEにて

お気軽にお問合せください♡


ご予算に応じて使用するスワロフスキーの数を

調整致します♡


プレゼントにもとってもオススメ♡


ケースに見えないケース♪笑

持ってるだけでHappyいっぱいですハート


また更新します♡


本日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡


皆様素敵な週末を♡



お花。デコレーションショップお花。

お花。Honey Stock ハニーストックお花。



お問合せ、お見積り、デコのご相談はこちらまで

矢印honey-stock@offs.co.jp


LINEからもオーダー頂けるようになりましたキラキラ3

IDは→@LVA2247W です♪

(@からご記入お願い致します♡)



こちらもメール同様24時間受け付けております。

お気軽にお問合せくださいねjewel*キラキラ3


お問合せの詳細はこちらをお読みください。

http://ameblo.jp/honey-stock/entry-11600319335.html


Instagram(インスタグラム)毎日更新中です!!!!!

デコレーションショップHoney Stock 

honeystock_decoで検索してみてくださいハート





facebook(フェイスブック)もやっていますハート2こ

お友達申請お待ちしています♪

こちらもよろしくお願い致します!!!!!