[InterMission]市川海老蔵、本サイト初登場/謎の男伊藤リオン、遂に報道の表舞台に登場 | honey-spider presents 『胎児が密猟する時』

[InterMission]市川海老蔵、本サイト初登場/謎の男伊藤リオン、遂に報道の表舞台に登場

恐れ入りますが、全ての読者の方に
ランキングへのご協力をお願いしております。


26歳男を傷害容疑で逮捕 海老蔵さん事件
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9C81E2E2E3E2E2E3E18DE3E2E3E0E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

(日本経済新聞 2010/12/10 20:57)



これが噂の伊藤リオン26歳!こんなヤツ怒らせんなよな…
honey-spider presents 『胎児が密猟する時』


※ 管理人追記 2010/12/10 22:00


上の伊藤リオンはどうやらガセの模様。

本物はまるで褐色の井出らっきょ、であった…orz

honey-spider presents 『胎児が密猟する時』


※ 管理人追記 2010/12/10 22:09


…と思いきや、今度は出っ歯のトドが伊藤リオンであるとの報道。

伊藤リオンはどうやら変幻自在の様だ。


流石に東京では有名な愚連隊の所属だっただけのことはある…はい?

honey-spider presents 『胎児が密猟する時』



人間国宝が褐色の井出らっきょかトドに凹られたとあっては、誠に立場がない。
honey-spider presents 『胎児が密猟する時』

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が先月25日、顔などを殴られ重傷を負った事件で、警視庁は10日、傷害容疑で逮捕状を取っていた東京都杉並区の伊藤リオン容疑者(26)を同容疑で逮捕した。捜査関係者によると、伊藤容疑者は先月25日未明、東京都港区西麻布の飲食店で海老蔵さんに殴るなどの暴行を加え、ほおの骨にひびが入り、前歯が折れるなどの重傷を負わせた疑いが持たれている。警視庁は同29日、傷害容疑で逮捕状を取り、行方を追っていた。



管理人より。


流行に敏感なトレンディーなオレは、こんな芸能報道にもしっかり反応する。


…嘘だ。取り上げた理由は単に、アクセス数をコツコツ稼ぎたいが為、ただそれだけだ。





恐れ入りますが、全ての読者の方に
ランキングへのご協力をお願いしております。