[InterMission]sengoku38の実名晒し/週刊現代鈴木と一部ブロガーを逮捕せよ! | honey-spider presents 『胎児が密猟する時』

[InterMission]sengoku38の実名晒し/週刊現代鈴木と一部ブロガーを逮捕せよ!



お手数ですが、一部の読者の方に

ランキングへのご協力をお願いしております。




フラッシュ浴び、頭下げる 海上保安官、未明の“解放”
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111501001034.html
(共同通信 2010/11/16 01:54)

honey-spider presents 『胎児が密猟する時』


honey-spider presents 『胎児が密猟する時』



中国漁船衝突の映像流出事件で連日聴取を受けていた神戸海上保安部の海上保安官(43)は16日午前1時25分ごろ、弁護士とともに神戸市中央区の合同庁舎から出ると、カメラのフラッシュを全身に浴びながら約10秒間深々と頭を下げた。迎えの車に乗り込むまで言葉は発しなかったが、目元は涙でうるんでいた。連日の聴取が続いていた合同庁舎前は、未明の“解放”を待ち構える報道陣で騒然。保安官が出てくる直前には、弁護士が「遠く離れた日本の海で起こっている出来事を見てもらい、一人一人が考えて判断し、行動してほしかっただけ。政治的主張や私利私欲に基づくものではありません」とコメントを読み上げた。弁護士は顔の撮影をしないよう要望。警察官や海保職員約20人に囲まれた保安官には、報道陣から質問が飛んだが、保安官は表情をこわばらせたまま無言を貫いた。



以下、管理人より。


ここは何も言わずにそっとしておくべきなのかも知れないが、そうも行かない。sengoku38氏報道に関して多数のアクセス乞食や卑怯者が炙り出されて来たから。今回の措置で他でもない警視庁/捜査当局が逮捕に値する要件ではないと判断したのだから、どうせ本人の許可も取らず堂々と誌面で彼の名を晒した『週刊現代』と、その尻馬に軽々しく乗り倫理的な吟味も全くせずネットで堂々晒した馬鹿ブロガーどもは、その責任を取るべきだろうが。何にせよ犯罪者の筆頭格として名を上げるべきは『週刊現代』の鈴木章一編集長、それと匿名ではあるが、「現代がやったんだからオレもワタシもいいじゃん」とばかりに個人情報保護違反の片棒担いだブロガーども。言っておくが、アメブロにも多数いたことを忘れてはならない。その中には検索エンジンで、既に最上位に来ているヤツもいる。


今後こんな奴等の書いた記事なんて、絶対に読んではならない。


それどころか『現代』の鈴木章一は当然記者会見を開いて謝罪するべきだし、犯罪に加担したブロガーどもは、今すぐ自分の実名と社会的地位(要は職業だな)を全て公表し、やはりsengoku38氏と社会に対し謝罪しなければならない。そうでなければ、彼同様に任意の事情聴取される程度は覚悟しておけよ。一応言っておくが、オレが過去、意図的に下村早苗を取り上げてアクセス数を稼いだ時と、決定的に背景が違う事位は誰もが理解出来る筈なのでくどく違いを繰り返したりはしない。「わからない」とおっしゃる方は、残念だがもう一度その背景を理解してから、ここを読み直してもらいたい。



関連過去記事:

【10/07/31:アメブロ】下村早苗はアメブロ会員だった!mixiにも綴られた空しき愛情
http://ameblo.jp/honey-spider/entry-10606476586.html






お手数ですが、一部の読者の方に

ランキングへのご協力をお願いしております。