セーター!?あったかルームシューズが入荷! | 可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪

フィッシャーマンズセーターを連想させるようなケーブル編みの

スリッパが入荷しました♪


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭です。ニコニコ


見た目もおしゃれなあったかルームシューズです。


ケーブルズ ルームシューズ Mサイズ 1,620円


肉厚な編み柄は冬にピッタリ!

レトロな優しい配色もポイントです。o(〃^▽^〃)o


 ふんわりぬくぬく(*´ω`*)

 足元から暖かさキープ(*´з`)



ケーブルズ ルームシューズ Lサイズ 1,836円



内側はもこもこのボアで防寒性もバッチリです!




 グレーはちょっと大きめサイズね!(´▽`*)

 どっちのカラーもかわいい(/ω\)



暖かくおしゃれに過ごせるルームシューズです。(*^▽^*)

寒くなるこれからの季節にどうぞ!



ご購入はネットショップで!



ネットショップはこちら↓

ルームシューズ 雑貨通販