エクート ファニーマグ入荷! | 可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

長崎市で小さな雑貨屋をしています。ネットショップもあるよ♪

エクート ファニーマグをホームページに掲載!


こんにちは、雑貨ショップ ハニーシェアの江頭ですニコニコ


個性的なイラストが魅力的ドキドキ

エクートのマグカップを掲載しましたラブラブ


入荷は、ちょっと前だったのに掲載が・・・

ごめんなさい(。>0<。)



可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

エクート ファニーマグ 599円


全部で6柄、今回掲載してますよo(〃^▽^〃)o


エクートは商品アイテムが多く

子供から大人まで魅了する人気シリーズラブラブ


だからホームページに掲載する前に、

店頭で売れてしまう事も多いです。


お見せできずに、ごめんなさい・・・(。>0<。)

でも、ありがたい・・・(*^.^*)


とっても人気のある「エクート」シリーズ。


なるべく多くホームページに掲載できるよう頑張りますね。




可愛い雑貨がいっぱい!長崎の雑貨屋さん

いろんなアイテムがあって楽しいo(〃^▽^〃)oドキドキ




ネットショップはこちら→エクート 通販