☆Laforet Private Party☆ | honey salon by foppish

☆Laforet Private Party☆

こんにちはハート

原宿店のニシカワです。


6月1日は毎シーズン恒例のLaforet Private Partyでしたハート

閉店後に行われるパーティーは各SHOPがお店のお客様をご招待して、次のシーズンの新作の受注会を行っています♡


本日は西川がPartyレポートをさせていただきますびっくり


ハニーサロンの2012、AWのテーマはコチラ


honey salon by foppish
ヴァネッサ・ロック、カトリーヌ・レトロ、ベベ・スウィートと3つのテーマに分かれていますきらきら!!

それぞれ、フランスの女優さんをフューチャーしていますびっくり



honey salon by foppish

honey salon by foppish

横浜店店長の早川さんと、新宿店スタッフの香月さんがモデルをしているビジュアルイメージ写真♡

お二人ともとってもかわいく着こなしていただいていますaya


Pray Hotelのイメージはコチラ


honey salon by foppish
テーマはきらきら!!Precious Timeきらきら!!

Pray Hotelらしい、大きめのピアス、デザイン性だけではなく、使い勝手にこだわったバックなどなど、ちょっとハニーサロンより大人なレディにぴったりのアイテム展開になっていますハート


そして、今回からお店で大人気のブランド「nadesico」コチラ


honey salon by foppish

「lilLilly」コチラ


honey salon by foppish
こちらの2ブランドのAW新作アイテムの受注会もさせていただきましたびっくり


一気にお店は秋モードです♡

私のイメージですが、ハニーサロンのアイテムはnadesico、Pray HotelのアイテムはlilLillyにピッタリですハート



honey salon by foppish

細井さんはlilLliyのレオパードOP、小野寺さんはnadesicoのアップリケOP、

ハルカさんはハニーサロンのbebeモヘアOPを着ています♡



honey salon by foppish
お手伝いに着てくださった、マネージャーの佐藤さんはnadesicoのマーガレットコンビネゾンがとってもお似合いですaya

お隣は、当日のディスプレイもお手伝いしてくださった、宮田さんハート

お二人の笑顔の癒やされますきらきら!!



honey salon by foppish
そして!中心でひと際おしゃれなのは、ハニーサロンの千葉社長です♡


honey salon by foppish
千葉社長、宮田さん、佐藤さんと一緒にお写真撮りました!

この写真は私にとってスペシャルな一枚ですayaきらきら!!

ちなみに私はnadesicoの新作OPを着ていますハート



ではではここからはPartyにいらして頂いたお客様をご紹介致しますびっくり

まずはPray Hotel路面店時代からご愛好いただいている、荻野様きらきら!!

いつもおしゃれな荻野さまですが、当日のワンピースがとってもお似合いでした♡




honey salon by foppish


そして、私が原宿店に異動してきてから仲良くさせていただいている大川様ハート

いつもおしゃれな大川様きらきら!!

本日はお姉さまと一緒にありがとうございました♡

ゆっくりお話ができてうれしかったですハート

またぜひお店に遊びにいらしてくださいびっくり



honey salon by foppish


佐藤さんのお客様、平田様と渕之上様きらきら!!

lilLillyのコートがとってもお似合いでした!


いつも靴を気にいってくださるお二人を拝見していると、

素敵な女性は足元からだなと改めて感じます上げ上げ

またお店にも遊びにいらしてくださいハート


honey salon by foppish


そして、お馴染のゆうさんハート

なんと、以前約束していた「痩せる!」を見事に実行されていたゆうさん!

もともとすっごく小顔だったのがさらに小顔にきらきら!!

私もゆうさんと約束していた頃よりは、ちょっっっっと痩せたのですが。。。

もっと頑張ります。。。反省ですaya

ベージュカーディガンの感想お待ちしておりますハート


honey salon by foppish

新宿店斎藤さんのお客様の川口様ハート

お久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです♡

ゆっくりお話できなかったのですが、お見送りしている際のおしゃれトークもっと

したかったですーびっくり

またぜひゆっくりいらしてくださいハート

新宿の斎藤店長も新宿店でお待ちしてますきらきら!!


honey salon by foppish

なんとスペシャルゲストでコチラ


honey salon by foppish
lilLillyディレクターの濱内様が遊びにいらしていただきましたaya星

細井店長とぱちりハート

お店でも大人気のlilLillyですが、濱内様の着こなしもとってもステキで、いつもスタッフで参考にさせて頂いてますきらきら!!

もちろん、AWのアイテムも大好評でした!



honey salon by foppish
最後はこちらのお客様ハート


ビジュアルスターの中山潤様びっくり

お連れ様も個性派ぞろいで、千葉社長との写真はとってもイイ感じに仕上がってますハート

この中お写真に混じりたかった。。。aya



honey salon by foppish
原宿店スタッフ全員で♡

ご来店いただいた皆さま、本当にありがちうございました!

こんなに楽しいパーティーになり、お写真をお撮りできなかった方も、初めてお店に来ていただいた方も、全てのお客様に感謝ですきらきら!!


普段店頭では受注は行っていないのですが、新作のお写真はオリジナル、セレクト共にご用意しておりますので、お気軽にスタッフにお声掛けください。

入荷連絡はどしどし承っておりますびっくり

お電話でもお気軽にハート

もちろん、新宿店、横浜店も同じですっaya


また次回のパーティーが今から楽しみですハート