おやつの甘納豆で♪ 白ゴマ甘納豆カンパーニュ | 100エーカーの森のパン屋さん♪

100エーカーの森のパン屋さん♪

大好きなパン作りとディズニーの日々☆
わんぱく息子の子育て奮闘記と共にお送りします♪

こんにちは音譜




愛用の冨澤商店さんのぬれ甘納豆ミックスが無い時は


スーパーの甘納豆を使っていますニコニコ


出来るだけいろんな色が入っているものを選んでいますよ~



だってカットした時楽しいもの!





いちご 白ゴマ甘納豆カンパーニュ  ☆ 自家製ドライマンゴー酵母






クープを深く入れすぎたので

中のお豆さんたちがバッチリ見えます得意げ






クープのお勉強もまたしないとね!



でもこの飛び出たカリカリ豆が好きなのですラブラブ!





断面~ナイフとフォーク




白炒りゴマ入りのパンは香ばしくて

ホクホクの甘納豆にすごくあいますドキドキ



間違いない組み合わせ、プーさんもプー太くんも大喜びでしたにひひ





ところで、タイトルのおやつの甘納豆




家では特にオヤツとして食べてないんですけど

毎日児童館に持って行っているオヤツ

自分で選んで袋に入れてもらってるんです得意げ



こっそり中身を見たら、甘納豆が入っていましたえっ



えええ!おせんべいだって近くにあったのに

なぜに甘納豆!!!




もう仕事の休憩時間に笑いがこみあげてきて大変でしたにひひ



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 ☆インスタ、よかったらフォローしてください☆ (honey_poohko) Instagram