ミッキーより大好きなもの & お出かけ仕様ダッフィー♪ | 100エーカーの森のパン屋さん♪

100エーカーの森のパン屋さん♪

大好きなパン作りとディズニーの日々☆
わんぱく息子の子育て奮闘記と共にお送りします♪

こんにちはラブラブ


はまりすぎてチョクチョク参加している、ランドのショー 『スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイム』ミッキー

ついにプー太ちゃんの目覚ましの音楽もこのテーマソングになりました目



やっぱりキャラクターと触れ合えるのが一番の目玉ビックリマーク

やっぱり。。。普段行列で写真を撮れる機会が無い、ミッキーとの写真を撮りたい親心ラブラブ!



今回なんと触れ合いタイムに、ミッキーが降りてきたとき目の前にいた、プー太ちゃん


ミッキーが両手を広げて降りてきた~目 チャーンス!!



ななな・・・なんと


ミッキーをスルーして横のチップとデールにいってしまった~叫び

ミッキーを無視するなんて叫び


photo:01


本当にチップとデールが大好きすぎて

パレードだってチプデのポジションで見たがりますチップもどき

photo:02


一緒に踊ってハイタッチドキドキ


チップを最後までずっと離しませんでした


ちなみにこの日、女の子たちが興奮してミニーちゃんに乗りかかりすぎて

ミニーちゃんがうつぶせで倒れたまま動けなくなる、かわいそうな事件までありましたあせる


次回は是非ミッキーに行っておくれ・・・得意げ




******



先日買った・・・といってはダメかな

我が家の一員になったダッフィー(^ω^)



photo:03



あれから毎晩毎晩

こんな風に抱きしめて寝ているプー太ちゃんドキドキ


パークにも持っていきたいと言い張るんですが

両手がふさがってしまうし、子供に持たせたら落としそうあせる


同じことを考えている方がたくさんいるようで、手作りのハーネスの作り方を見つけました!!



リボンテープとバックルとナスカン、400円くらいの材料費で制作時間10分クラッカー




哀愁漂う背中得意げ

こんな風にハーネスを通したら、あとはお好きな衣装を着せるだけキスマーク



我が家は、プー太ちゃんらしく、カーズ仕様でy’s




アメリカのディズニーランドで売られている衣装を通販で買ってしまいましたにひひ

これをカバンにひっかけてお出かけするのも

結構大変だけどあせる


一緒にゴーカート乗るんだ~と大張りきりのプー太ちゃんにひひ


まるで弟分のよう  ダッフィー


↓ランキン参加中、ポチリと応援お願いです☆ 手作り衣装を作る能力があればいいのだけど・・・ガーン

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

読者登録してね