ハンドモデルしてきました♪ | 手と爪の健康を大切にする・爪を傷めない埼玉県深谷ネイルサロン『Honey nail bee  (ハニーネイルビー)深谷』

手と爪の健康を大切にする・爪を傷めない埼玉県深谷ネイルサロン『Honey nail bee  (ハニーネイルビー)深谷』

Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷は深谷7分。手と爪の健康を大切にしたネイルサロン・JNA認定サロンになります。
JNA本部認定講師・ネイルケアマイスター在籍サロン。
深爪・噛み爪・巻き爪改善にも力をいて皆さまに喜ばれています♪無料相談受付中☆

こんにちは♪
ハニーネイルのヨネモチです♪(*´∇`*)


先日、お友達のハンドモデルで麻布十番のシンシアさんへお邪魔してきました(*´∇`*)







ハワイコンペから戻ったばかりなのに、もう練習!
本当にすごい!素晴らしい!(*´∇`*)
見習わなくちゃです^^;


右手にフレスカ付けて貰いました♪
左は時間がなかったので右手のみです☆


練習の後は。。







渋くラーメンと麻布十番といえばの浪花家総本店のたい焼きを食べながら、いろいろお話~☆


いろいろ話してたら、またコンペ熱ふつふつしてきました!笑


つねに募集中ですが、またブログでもしっかりハンドモデルさん募集しますので、よろしかったらよろしくお願い致します♪ヽ(*´∀`)ノ