終わりました☆ | 手と爪の健康を大切にする・爪を傷めない埼玉県深谷ネイルサロン『Honey nail bee  (ハニーネイルビー)深谷』

手と爪の健康を大切にする・爪を傷めない埼玉県深谷ネイルサロン『Honey nail bee  (ハニーネイルビー)深谷』

Honey nail bee(ハニーネイルビー)深谷は深谷7分。手と爪の健康を大切にしたネイルサロン・JNA認定サロンになります。
JNA本部認定講師・ネイルケアマイスター在籍サロン。
深爪・噛み爪・巻き爪改善にも力をいて皆さまに喜ばれています♪無料相談受付中☆

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございますニコ
練馬のネイルサロン&ネイルスクール「Honey nail(ハニーネイル)」の米持です♪


だいぶ涼しくなって過ごしやすい毎日になってきましたね♪
夏が終わるのは淋しいですが、とても過ごしやすいです(*^^*)笑



☆☆☆☆☆☆



昨日は試験でした。

結果がでるのはまだ先ですが、あまりにもギリギリになってしまい見直し時間も取れず、う~ん。。という感じです(T_T)

ですが無事に終了してほっとしています!(*^^*)
昨日は久々にお酒も飲みました☆笑
(といっても10日禁酒くらいですが☆)


結果はわかりませんが、今回の試験に向けて練習をつんだおかげで前よりは上手にフレスカができるようになったかなぁと思います。








試験前にバーチャルフレンチの練習☆

バーチャルフレンチはネイルベッドが短めなお爪を、透けないバーチャルピンクパウダーなどを使ってベッドを長く見せる技術です。

なので私の本当のベッドの長さは薬指くらいです。
私はベッド短めです^^;



フレスカのラインが浅い~!と悩んでましたが、今回の練習で前よりは深めに出来るようになってきました♪
結果はともかくいろいろチャレンジする事は、本当に勉強になります(^^) 



検定を受けるか悩んでる生徒さん達にも
「受験すれば練習するし、受験しないよりは絶対上達するよ」
と言ってますが、自分も本当に実感の日々です☆



まだまだこれからも練習の毎日ですが、頑張っていきたいと思います♪
これからもいろいろな事にチャレンジしていきたいです(*^^*)