昨日さ、なんだかピグずっとバグってたよね…
 
 
 
 
 
んで、夜中はメンテだったよね。
 
 
 
 
 
めちぁ頑張ってたつり竿のルーレット、1日目に戻ってしまうやんかぁぁぁLove&Hate-12970394.gif
 
 
 
 
 
Love&Hate-20261015.gif 
 
 
 
 
 
ぐーてんもるげんLove&Hate-13828221.gifLove&Hate-20012005.gif 
 
 
 
 
 
式波MαмiらんぐれーよっLove&Hate-19079168.gifLove&Hate-20012005.gif
 
 
 
 
 
釣竿あっても、釣り下手くそだからできないんだけどねLove&Hate-18585795.gif
誰か教えてLove&Hate-16137254.gif
 
 
 
 
 
最近『サクラ大戦3』打ってる人多く感じます桜 
 
 
 
 
 
年始の某事件で即撤去に追い込まれる中、生き抜いた一輪の華Love&Hate-16137268.gif 
 
 
 
 
 
やっぱり面白いモンは面白いんだよね~Love&Hate-16636335.gif 
 
 
 
 
5スロでの設置店見つけたんだけど、いっつも満席だしLove&Hate-16758864.gif 
 
 
 
 
 
あとあるのはガセ半くらいお(^ω^)←
 
 
 
20円で。
 
 
 
けどガセ半は怖くて打てないお(^ω^)←←
 
 
 
 
 
あーデートしてイナバ物置したいーー!!!!
 
 
 
 
 
お店側ももし設置あったら、設定⑥を入れてみたいとゆー願望が出てくるのでは~?
 
 
 
 
 
Mαмiなら怖いもの見たさに⑥いれてみるだろなww
 
 
 
1日ドッキドキードキドキだろうけど音符
 
 
 
 
日本中でサクラ大戦に⑥入れた人どれくらいいるか知りたいLove&Hate-13281438.gif
 
 
 
 
 
あんまり居なさそうだもんLove&Hate-15999075.gif 
 
 
 
 
そういや、キャラカスタムって誰が一番人気なの?
 
 
 
 
 
MαмiはぷりんしかやってないけどLove&Hate-16410698.gif
 
 
 
 
ぷりんか花火さんあたりがメジャーかなLove&Hate-16242780.gif 
 
 
 
 
なんか書きたいこと書いてるうちに忘れていくってゆー謎blogになってしまったLove&Hate-12970478.gif 
 
 
 
 
 
ではでは…
暑さでくたくたですがふっ飛ばしていきまっしょーLove&Hate-12971395.gifLove&Hate-20012005.gif
 
 
 
 
ATフィールド、全開ッLove&Hate-12971071.gif