>>綾波ネギ子
いいやつ買ったね(゚∀゚)bピグ部屋侵入するねーヘ(゚∀゚*)ノ
7/12 13:08

>>ちぁき
そんなに?!でもショートもかわゆすだからねぇ(゚∀゚)bエクステしたらいいしって思っちゃうよね(*´艸`)
7/12 13:09

>>ナイン
もう稼動終了??
7/12 13:10

ただいま!
7/13 20:56

[こナイス←の日]ついに記念日になったの!?ねぇ、そうなの?!どんな日だろ(・∀・)ニヤ
7/13 22:44

>>★☆ラスっち☆★
いってらっしゃいませ♪ラス様(*´艸`)♪
7/13 23:05

>>闇に舞い降りたきゅぴ
ただいまーきゅぴさんとこのお庭模様替えしてた~(゚∀゚)b
7/13 23:08

>>ナイン
ただいま♪ツンデレのただいまがわからない(´;ω;`)←
7/13 23:09

>>ichi×涙目海賊団【零時迷子】
ただいまー(*´艸`)いっちーのblogせつなくなったよ(´・ω・`)
7/13 23:13

>>ichi×涙目海賊団【零時迷子】
大丈夫!Mαмiがついてる(゚∀゚)b次はメシウマ隊…?
7/14 0:13

>>闇に舞い降りたきゅぴ
あれ、結構手間かかりますよね(´・ω・`) Mαмiも空に浮くやつ作りたい(゚∀゚)b
7/14 0:15

>>ナイン
ステキな手カットイン(*´∀`*)
7/14 13:37

>>ichi×涙目海賊団【零時迷子】
回らないのは嫌!2通は嫌!REGは嫌!当たらないのは嫌!打てないのはもっと嫌…!!←
7/14 13:40

>>こナイス
専務カメラ目線上手ですなー(*´艸`)焼肉…??
7/14 20:04

>>綾波ネギ子
なんになるのかなo(^-^)o
7/14 20:05

>>ナイン
ゴッツゴツww
7/14 20:06

>>ちぁき
楽しみだよーちぁきタソかわゆすぎだよードキドキドキドキドキドキ
7/14 20:11

家の階段で派手にコケた…(´・ω・`)ただいま!
7/14 20:12

>>ichi×涙目海賊団【零時迷子】
乗せナイのもイヤァァァァァァー!!
7/14 20:17

>>まーちゃん
決めろッ!!Vモンキーッ!!
7/15 12:38

>>ナイン
ゴミ店とクソ店…どっちのランクが上なんだろ(*´艸`)輪番かな?
7/15 12:40

>>こナイス
麦わら専務о(ж>▽<)y ☆いってらっしゃいドキドキ
7/15 12:41

涙目バトル詳細まだかなぁ(*´艸`)打つ機種はもう決めてたりする!←ぇww縛りアリかなぁ??
7/15 12:42

>>トムスリーセブン
とりあえず見せ場はつくりたいなぁ!トムさんのように(・∀・)とりあえず昨日の鬼日記マズすぎでしたぜ!!
7/15 13:09

>>辻村 仁
仁さんおひさなぅо(ж>▽<)y ☆
7/15 13:10

>>涙目くま@四月は君の嘘
驚愕ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪
7/15 22:39

>>★☆ラスっち☆★
まじですか(´;ω;`)社長~~!
7/16 20:11

暑すぎるねー(´;ω;`)家の中にいてもフラフラになるって…クーラー28℃もそろそろ限界かな?
7/16 20:14

>>てむお
お出かけしてるの~(・∀・)部屋の中でもアツイよ(´・ω・`)
7/17 15:30

>>うーだくま。@涙目海賊団
わかりきったことだお(^ω^)←特にスロままじガセな気がするお(´・ω・`)
7/17 15:31

洗濯干すだけで倒れそう!何コノ暑さ\(^O^)/
7/17 15:33

>>こナイス
お姫専務(*´∀`*)今から彼とデートかなドキドキ
7/17 16:25