タヒぬ時はぁ~~





一緒だよーーーーーーードキドキ





(あやまんJPANふうにww)



ニンニンニン音譜






前回はまさかのGW期間中バトルとか…





なんなの?タヒぬの?むしろタヒにたいの?





それとも、ァタシにブッ殺されたいのかしら←





えぇ、なんたったって俺たち変態集団←




涙目海賊団




THE☆インティキ!!




待ちに待った




第2回涙目海賊団個人対抗戦





【専務に誓ってガチです2011年 夏】




【告知】 第2回涙目海賊団個人対抗戦のお知らせ




専務ーラブラブきゅんきゅんドキドキ





はーじまーるよー音譜






ムダにカッコイイ予告→ココ





ばとる詳細→ココ





このバトルで船員の懸賞金とか称号が与えられるのねきゃー




こないだは【四皇】とか【涙下七武海】←あってる??とかあってー





かっこいーのね投げKISS





今回はまさかの罰ゲームが船長以外にも与えられるとかでww




その欄見て絶叫しましたわガクリ





愛する台を楽しむ為だけに打つのがマイレボリューション←




罰ゲームは絶対イヤぁぁぁぁぁぁ!!





きっとァタシは罰ゲーム免除のはずなんで←




いつもどおりスキな台打ちますキャッ☆




ARTになるだろうねラブラブ





でもさーやっぱ船長への戒めも必要なのでは←






つ【一升炒飯】





(・∀・)ニヤ




涙目海賊団の皆様、よろしくお願いしますねーラブラブ





もうちょい落ち着いたら




また読者登録申請まわりたいと思います好