ラブセン坂本さんルートの選択肢をまとめてみました。

消去法で判明したものも含まれています。

一応メモを取りながら調べてはいますが、「それ違うよ!」等ございましたらお知らせしていただけると嬉しいですニコ


2周目以降は彼目線ストーリーが読める時があります。

そちらの選択肢も掲載しておきます。




ラブセン選択肢 坂本ルート6~10話

好感度の上がり幅 6話→2~4 7~9話→2・3・5 10話→3~5



<6話前半>

Bad*「大丈夫」 2

Good*「もう少し一緒にいたい」 4

セクバニぱんだ「少しだけ…」 3


<6話後半>

Good*「まぁくんの作るものなら何でも」 4

Bad*「美味しいものならなんでも」 2

セクバニぱんだ「まぁくんの食べたいものを」 3


※6話後半で好感度が36以上で昌行さんからメールが届きます。


<7話前半>

Good*「どうしたの?」 5

Bad*「怒ってる?」 2

セクバニぱんだ「気分が悪い?」 3


<7話後半>

Good*「楽しかった」 5

Bad*「嬉しかった」 2

セクバニぱんだ「仲がいいんだね」 3


<8話前半>

Good*「ごめん」 5

セクバニぱんだ「恥ずかしくて聞けなかった」 3

Bad*「嫌だった?」 2


<8話後半>

☆自分目線

セクバニぱんだ「弱みを見つけてうれしい」 3

Good*「大丈夫」 5

Bad*「楽しみにしてたのに」 2


☆彼目線

セクバニぱんだ「名前を呼ばれる」 3

Good*「待っていてくれる」 5

Bad*「怒らないから」 2


<9話前半>

Bad*「気にしないで」 2

Good*「一緒の方が楽しい」 5

セクバニぱんだ「アトラクション好きだから」 3


<9話後半>

Good*「行けるように頑張る」 5

セクバニぱんだ「諦めたくない」 3

Bad*「行かなかったら後悔する」 2


※9話後半で好感度が57以上で昌行さんからメールが届きます。

<10話前半>

セクバニぱんだ「もちろん」 4

Bad*「ドキドキした」 3

Good*「楽しかったし、かっこよかった」 5


<10話後半>

Good*「今出てきたところ」 5

Bad*「待ったけど大丈夫」 3

セクバニぱんだ「気にしないで」 4




後半になるにつれて選択肢が難しくなってきますね(苦笑)

えええ何でこれなのよおおおおお!!!みたいなのが多い気がします、昌行さんw


ちなみに10話終了時点で好感度が76あれば、エンド分岐後にどれだけ選択肢を外しても最終的には好感度はMAXになります!

准ちゃんに比べると昌行さんの方が難易度高いかなって気がするので、自力で頑張ってみてダメだった~!って方は参考にしていただくのもよいかと思います♪