2015ジャパンペットフェア・フォトブース1日目ありがとうございました。 | Honey Little Macaroon Official Blog

Honey Little Macaroon Official Blog

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは!




本日は、東京ビッグサイト東2ホールで

開催中の2015ジャパンペットフェアにて

設置させていただいたフォトブースへの

お立ち寄りありがとうございました。



朝早くから、わたくしをご存じの顧客さま

が並んでくださったり、撮影したお写真を

ブースに貼ったものをご覧になってご参

加くださったり、撮影を終えたお客さまが

お友達をご紹介してくださったりと嬉しい

満員御礼の1日でした。



いろいろな犬種のワンちゃんたちの撮影

ができて楽しかったです♡


一部ですが、お写真をご紹介しますね。

※後日全ワンちゃんのお写真をUPしま

すので、是非保存されてくださいね。
















モデルの土岐田 麗子ちゃんも愛犬いっくんと

遊びにきてくれました♡





15時半には、定員に達してしまいお断り

してしまった方、誠に申し訳ございません

でした。


明日も、朝から混雑が予想されますので

撮影をご希望される方は、是非お早目に

ブースへお立ち寄りくださいませ。





★フォトスポット詳細★
日 時:2015年4月5日(日) 10:00~17:00
場 所:2015ジャパンペットフェア2015
(東京ビッグサイト東2ホール)
イベントステージとDog Fashion Weekの間辺り

料 金:1頭1,000円/L版写真1枚
※お写真とモデルオーディション参加費も込

となっています


※先着1日70頭
※多頭撮影ご希望の方は頭数分の枠をお取りください
※混雑した場合、整理券をお配りさせて頂きます
時 間:約5分
体重制限:約10kgまで
※撮影ブースの都合上ご理解ください。
またワンちゃんの大きさにより撮影イメージが多少
変わる事もございます。予めご了承ください。

内 容:1頭につきL版の写真を1枚その場でお渡しさせて
頂きます。今回フォトブースで撮影して頂いた方の中から
愛犬家に大人気のペットマガジンに掲載のチャンスが!
あなたの愛犬もモデル犬としてデビューしてみませんか?
当日は春らしい可愛いセットを予定しておりますので、春
ファッションでめいいっぱい愛犬にオシャレさせて会場へ
お越しください。




明日も皆さんとお逢いできることを楽しみに

しております。




Photograph by Honey Little Macaroon


JUN HIRAI


2015ジャパンペットフェア