今日はこれ。 | Honey 'Lamia' Cool OFFICIAL BLOG

今日はこれ。

先週に引き続き、今日もライブです♪

先週は二万電圧にお越しいただいた方々、
対バンの皆さん、二万電圧のスタッフの皆様、
ありがとうございました!


8バンドのトリ、ということで、いい感じに皆さんアルコール漬け(笑)
こちらもアルコール漬け(笑)

楽しませていただきました(^_^)


途中、MAX OVERHEATのカズヤくんが本番に間に合わないという(笑)ハプニング!


楽屋でMAXのカサハラ隊長に

「順番、交換しようよ~(^v^)」

と言って笑ってたんだけど、そうしてたらカズヤくんも間に合ったのにね(笑)



というわけで、本日は熊谷に行ってきます!

初熊谷・・・

たどり着けるのだろうか・・・




そして・・・



帰ってこれるのだろうか・・・(謎)