メガネって最高アップ


「同時多発めがね」とゆーイベントに参加してきたメガネ


50人くらいのメガネが集まったメガネ


まず名駅高島屋の間の時計台に集合ネガネ


その後、みんなで市バス占拠ビックリマークしたメガネ


ネガネが市バスで混み合ってるメガネ


東京から参加の人もいたメガネ

コスプレしている人もいたメガネ


コスプレしたメガネさんが

「みんなメガネってコトに気づくかなぁ」と心配して

バスの窓から外へかなりアピールしていたメガネ


外から見ていた人はビックリしていたメガネ


でもそれ、メガネじゃなくてコスプレにビックリした気がするメガネにひひ


その後、ミッドランドスクエアの中のメガネショップにメガネ達みんなで行ったメガネ


移動中もメガネ集団メガネ

エレベーターもメガネでいっぱいメガネ


さすがに警備員さんがあやしんで、ずっとマークされてたメガネあせる


その後はみんなでオフ会したメガネ


女子高生のコスプレをしたメガネさん


メガネをかけつつ

胸元にもメガネをかけてたメガネ


一人多発めがね。。。。


同時多発めがねの中で一人多発めがねやけね


メガネ密度の濃い一日だったメガネメガネ


メガネフレンドもできたメガネ音譜