お久しぶりです乙女のトキメキ

最近はFacebookばかり更新していたのでblogを放置してしまってましたえーん

さてくるくるアセアセ

今週は名古屋に中京テレビブリヂストンレディスオープンの選考会に出場してましたゴルフ

前半はアンダーで折り返したのに後半まさかの20パットタラー
こんなにパターに悩んでしまったのは初めてでしたもやもやもやもやもやもや
ラウンド後、一緒に回って頂いた先輩から助言を頂きびっくりするほど良くなりましたえーんハート
本当にありがたいです‼

絶対に良くなっている乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
頑張り続ければきっといつか良いことがあると信じてまだまだ頑張ります‼

柏井麻衣プロがお揃いのリボンを作ってくれましたリボン
ジェニファーとクリスティーナも大喜びハート



練習ラウンドを一緒にした仲良しのポラニちゃんハート