疲れからかな? | お気楽ちぇんごんRoom CANADA生活

お気楽ちぇんごんRoom CANADA生活

カナダでの生活、子育て、家族のことなどを書いています。

こんにちは!

体調いまいちの、ちぇんごんです。



私は薬を早めに飲んだから、まだいいかな?
でも、頭痛がああああ(。>0<。)
たぶん、今朝も早かったし、天気も最近良くなくて、また少し寒くなってきたからかな?

私は大丈夫。


でも、ZT君があまりよくないみたいで、昨日の夜から胃が痛いと言い出し、今日も良くないみたい。

からだがすごくダルイようです。


ということで、我が家は今日は早めの就寝。




ジャスミンはおかげさまですこぶる元気で、体調悪い両親の横で、はしゃぎまわっています。



では、みなさんもどうぞ体調をくずされません様に。