今年の24日・25日はクリスマスらしい事何も出来ず、
クリスマスどころか、
物凄い寒波到来で、
無事に家に帰れるかも怪しい次第・・・・

よく天気予報で、
大雪警報、注意報で
ご注意くださいって言うけど、
何をすればいいのさっビックリマークむかっ
降る事分かってて、なんで
除雪車の数増やさないんだよ!!
しかも来る時間帯って、
通勤ラッシュの時間だったり。
もっと早く来いよ~怒る
(と、思いませんかはてなマーク雪国にお住まいの方・・・)

とにかくケーキも食べずに年を越すのはイヤッ泣
(気持ちの問題である笑
そんな事を思ってしまい、
ひとりAfter Christmasを決行ブッ
ところが・・・

Life-size

部屋のドアを開けると車が埋まってるチーン
ちょっと出かけるにも雪かきが必要。
よく分からないと思いますが、
車に行くまでも道が無いので、
まず道を作ってから、
車の周りの雪かき。
雪かきと言うよりは、雪堀うっ・・・
連日の雪かきで、
スノーダンプ(雪かきには必要道具)が
ひび割れ。
そしてそこから段々と壊れていくのでありました凹○コテッ
ケーキが食べたい。
そんな事を思ったが為に・・・
キィィィ~ぶー

Life-size

結局、壊れたスノーダンプを購入しに行く羽目になり、
ケーキ屋さんに行くのが面倒にぶー
でも食べたいビックリマーク(買いに行けよ・・・)
そこでケーキは
ローソンのUchi Cafe SWEETSの
あまおうのデコロールケーキを。
このケーキ、高っ!!
ケーキ屋さんのケーキ並です。

Life-size

他にはプレミアムティラミスも買ってきちゃいました。
雪かき頑張ったご褒美だもんあひる
美味しゅうございましたはーと。

Life-size

今日はありったけのキャンドルに火を点して
癒しの時間を過ごしますエンジェルラブ