散財三昧!ヽ(*´∀`)ノ | はちみつとまんげつ + ぶろぐ

はちみつとまんげつ + ぶろぐ

だるい日常と、どうしようもない主張を、

だらだらと綴った駄目ブログです。

週末は久しぶりにがっつり散財三昧しちゃいました音符 (*´艸`)

土曜日は昼からカラオケで3時間熱唱して、

夜は京風の居酒屋で、お酒片手に、ほのかにオタク・フレグランス漂うガールズトーク音符

またしてもコスプレネタで盛り上っちゃいました。 ( ̄▽ ̄)

衣装を買うまでの熱意はないので、どこかで着るだけでも出来れば良いんですけどね~。



翌日の日曜日は夜まで予定が入っていなかったので、

秋物を仕入れに、池袋へお買い物へ~音符 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

メトロポリタンプラザ → サンシャインシティ とはしごして、

がっつり6点購入してきましたっ! ( ̄◇ ̄)>

普段、ちょこちょこと買い足す事が多い私としては、かなり散財した気分です。

ブラウス1着、ロングTシャツとベストのセット1組、ワンピース1着、

厚手のニットカーディガン1着、ホルターネックのスカート1着、

そして以前から探していたスエードのブーツ1足。

合計で2万1000円なり~音符 (´∀`)

かなり安く上げられたと思うのですが、いかがでしょうか。

期間限定の割引やタイムセールに上手く乗れたので、助かっちゃいました。 (*´艸`)

これでしばらくはお買い物しなくて済みそう~音符



・・・・・なんて言いつつ、この後、友達から教えてもらったコスメも買う予定なので、

出費はまだかさみそうです。 ( ̄▽ ̄;)

今週末は大人しくしていようと思います汗 (´∀`;)