→続きですー




1日目☆16時半頃


プライオリティ・シーティングで事前予約していた



アドベンチャーランドにある


ブルーバイユー・レストランに行ってきましたらう``




IMG_20160514_163517429.jpg



ずっと来てみたかったブルーバイユー(´;ω;`)(´;ω;`)キラキラ


IMG_20160514_163517975.jpg

IMG_20160514_163518543.jpg


カリブ海の真横の席(*´∀`*)←


IMG_20160514_163519044.jpg


薄暗い中に灯った明かりが綺麗な店内キラキラ


IMG_20160514_163639408.jpg


横はカリブの海賊アトラクション楽しむ方が通ります


流れ星も流れるんですよー(*´∀`*)




メニューはコースでも単品でも。


私はシェフのおすすめコースのフルコースにしました(*´∀`*)




飲み物はソフトドリンク飲み放題的な感じですー


お替わり自由で別の飲み物に変更も可(*´∀`*)


キャストの方が絶妙なタイミングでオーダー聞いてくださいます!すごい!!!


IMG_20160514_163645260.jpg


ダージリンにしましたー(*´∀`*)





IMG_20160514_163640176.jpg


前菜はケイジャンシュリンプと生ハムのオレンジマリネ クスクスのスクエアとベビーリーフ


クスクスが不思議な感じ(*´∀`*)


エビぷりぷりで美味しかったですー


IMG_20160514_163642250.jpg


チキンとトマトのベジタブルスープ、ケイジャン風味


具だくさんでボリュームたっぷりです(*´∀`*)




IMG_20160514_163644284.jpg


メインはローストビーフ 粒マスタードソース


お肉柔らかくて美味しかったですーらう``





旦那は単品でスモークサーモントラウトのオードヴル、ポテトクリームスープ


牛フィレ肉のグリル、彩り野菜とグレイヴィーソースにしてましたが


コースに合わせて一緒に持ってきてくださいます(*´∀`*)



画像デジカメだわ・・・(*´Д`)



IMG_20160514_163643346.jpg


デザートに合わせて今度はセイロンティーぽいの←記憶喪失


IMG_20160514_163646839.jpg


デザートはアプリコットムースケーキ、バニラアイスクリーム添え




もーーーーーー




めちゃ美味しかったです!!!!!!!




キャストの方が本当に親切丁寧というか!!!


さすがディズニー!!!!と言いますか


もう自分の語彙力の無さにびっくりしますが本当に本当に素晴らしかったです(*´∀`*)




今まで何回もディズニーには行ってますが


ブルーバイユーレストランは私にとっては敷居が高く憧れのレストランでした。


いつか行ってみたいなーと思いながらカリブの海賊から眺めておりました。


そして今回のこの機会に行っておきたい場所のひとつで。


大袈裟と思われる方ももちろんいらっしゃるとは思いますが。


夢がひとつ叶いました(*´∀`*)魔法のステッキ



本当に夢のような時間!


絶対にまた行きたいです!!!!(*´∀`*)キラキラ☆





→続く!