←2015




秋頃

あーこさんとお義父さまお義母さまで

宇治に行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ




初☆平等院ヽ(・∀・)ノ










そうですあの10円に描かれてる平等院です\(^o^)/www


お天気もよくてよかったー!



平等院のあとは

近辺散策!



お店もいっぱいです!




行きたかった中村藤吉!



…激混みで入れませんでした(  ;∀;)笑


あーこさんだけならまだしも←

おとーさまおかーさまを私のワガママでお待たせするのも…と思いますよね。そうですよね(・∀・)キリッ






グリーンティ飲み歩きヽ(・∀・)ノ









そして!

中村藤吉は断念しましたが!



伊藤久右ヱ門本店には行ってきましたよ!ヽ(・∀・)ノ


とゆーことで続く!ヽ(・∀・)ノwww