←2015




烏丸のマックカフェヽ(・∀・)ノ


マクドのCMみて

期間限定かな?の

シフォンケーキとティーラテって!

大好きな組み合わせだ!!

と思って行きましたー!\(^o^)/




が!




タイミング悪くて

シフォンケーキが売り切れてる時に行ってしまい

なかなか巡り会うことが出来ませんでしたよ(  ;∀;)



と、なると

意地でも食べたくなるのが人間の性!ヽ(・∀・)ノwww




何度目かでやっと!


お目にかかれましたよヽ(・∀・)ノ







シフォンケーキもティーラテも大好きなのですー(*^^*)

ティーラテお家でもたまにやるです(*^^*)



お湯ではなくミルクでするのですー

ティーパックでももちろん出来るのでお試しあれですー\(^o^)/