←2015



プラベブログも止まってたのでまた更新していきますー!



京都駅前にある宇治茶・伊藤久右ヱ門さん!

偶然見つけて立ち寄りました!ヽ(・∀・)ノ




わぁああ宇治に行かなくても抹茶のお店が!と思いましたよwww




抹茶かぷちーのと抹茶カレーとおまけつきの宇治抹茶クッキー購入しました(・∀・)



抹茶かぷちーの美味ー\(^o^)/

カレーはまだ食べてみてませんwwwどんな感じなんだろうwww


おまけつきの宇治抹茶クッキー開封してみると

おまけは抹茶チーズケーキ!

キーチェーンになっていますー☆

箱も組み立てられるので組み立ててみましたヽ(・∀・)ノ




ちょっとした抹茶コーナーが部屋に出来ましたwww

抹茶クッキーも美味しかったですー!



京都駅前にあるので、お土産買われる時はおすすめですー!\(^o^)/