本日もご来店ありがとうございますっ音符



大阪心斎橋・南船場ネイルサロンHoneyDoll*バレンタインキャンペーン中ですっらう``





今日の画像はっ


シンプルめなハートペイントネイルらう``


いつもスカルプですがスノボに行かれるとのことで今回はジェルでさせていただきました魔法のステッキ


シンプルながらパステルなカラーが可愛いですーハート


こちら画像参考にさせていただきましたっアナスイネイル




I様いつもありがとうございますっ(*´∀`*)


またお待ちしておりますねっ(*´∀`*)




*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..




さてまたもドラマのお話w



ウロボロスと学校のカイダンと残念な夫観ましたー(*´∀`*)



ウロボロスはもう生田斗真ってゆーだけで継続決定です。笑




学校のカイダンは神木くんすきなのですが


やはり等身大なお話の方がすきなので


学園ものでいじめ?ものってことで入り込めずー


1話切りですかね(*´Д`)




残念な夫はほんとに残念な夫でしたねw


玉木宏かっこいいのにー倉科カナも可愛いのにかなりくたびれてる感じで


本当に残念ですが・・・


これからどうなっていくのか、いつかは通る道なのかw


ってことで続けて観ますー(*´∀`*)



あと、ゴーストライターも中谷美紀さんと田中哲史さんすきだし


なかなか先が気になる感じなので継続ですかね(*´∀`*)




・・・


今期割と観たいの多くて消化しきれるか心配ですなwww




*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..






キャンペーン情報→こちら★

通常メニュー情報→こちら★


近日の空き状況→こちら★

アンティークアリスネイル マイメロネイル?
Rady花びらネイル モンスターズインクスカルプ
デザスカマーブル

ネイルサロン ハニードール