先日ポケモンネイルをしに来てくれた


おともだちのYちゃんと


ネイル後・・・



鍋行ってきましたらう``\^o^/




南船場にあるきのこの里さんびつくり byaimo


キノコ料理のお店でお鍋が絶品!とのことで


行ってまいりました~音符




お鍋のコースにしましたハート



前菜盛り合わせ→生キノコサラダ、アボカドのおさしみ、すき焼き風、グラタン風、きんぴら風


ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*


生のキノコってはじめて食べたかもですが・・・


美味しいんですね~(´∀`*)



続いて


アボカドとチーズの焼き物


ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*


アボカド大好き!な私ですが・・・焼いたのははじめて!


美味し過ぎました(´∀`*)




そしてメインの鍋~魔法のステッキ


2種類あってきのことアボカドのクリーミーチーズ鍋orキノコとトマトとトリュフの魔法鍋からチョイス出来ますぁげ㊤㊤



わたくしたちはおすすめとの事で魔法鍋にしましたおんぷ


ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



写メるの忘れましたが←


この後、味の変わる秘密のアレが入ります・・・(´∀`*)




そしてキノコ狩りも楽しめるのですよ---ぁげ㊤㊤


お店で栽培しておられるキノコを狩ってお鍋に投入出来るのです!


面白い!


そして店長さんとスタッフさんも面白い方達でした!\^o^/笑





シメはリゾット-----らう``


ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*



デザートはトリュフアイスi


最後までキノコ尽くし・・・!

ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*


トリュフアイス超超美味しかったです(*´Д`)



キノコなので美味しくてヘルシーでダイエットにもいいとゆう


なんとゆう一石三鳥\^o^/



盛り沢山なこのコースで2500円!安い!


クーポン併用で更に安かったです・・・何てお得感・・・(*´Д`)


コースは3種類あってこのコースが真ん中のコースかな?


ダイエットコースともっと盛り沢山なコースもありました!



また行きたいお店です~ハート②


Yちゃんディズニーのお土産ありがとう---ミニー