本日もご来店ありがとうございます音符


大阪心斎橋・南船場ネイルサロンHoneyDoll*クリスマスキャンペーン中ですツリー



ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*-ポケモンネイル☆HoneyDoll*



今日の画像はっ


ポケモンネイルびつくり byaimoピカチュウピカチュウのシッポ


カラフルパステルカラーのジェルに


ポケモンを3Dとペイントで描きましたニャース


ピカチュウ、ニンフィア、ゼニガメ、フォッコ


あとモンスターボールモンスターボール


ハニードールネイルブログ☆NailSalon HoneyDoll*-ポケモンネイル☆HoneyDoll*



親指は伝説ポケモンのゼルネアスとイベルタルピカチュウ


わたくしポケモンはレッドまでですので(古杉w


最近のポケモンは知らなかったのですが調べたのですが


伝説ポケモン複雑過ぎてどうしようかと思いましたwww


けど気に入っていただけてよかった----びつくり byaimo



こちらのネイルはおともだちのYちゃんいつもありがとう---ハート②



ディズニーのお土産貰いました!ありがとう---ミニー



終わってから鍋食べに行きましたキラキラ


美味しいお店でしたまた紹介しますねぁげ㊤㊤









11月キャンペーンネイル情報→こちら★


通常メニュー情報→こちら★


近日の空き状況→こちら★