ティーカッププードルプー子の☆キセキ☆

甘えん坊でおてんばな愛犬
ティーカッププードルの女の子
プー子との日常を綴ります!


テーマ:
この前の3連休中に

小谷流の里ドギーズアイランドへ1泊で行って来たプーハニ家。

昨年末ハニーの親戚さん達と行ったのがお初だったのですが

その楽しさにすっかり魅了され、今回は宿泊する事に。

直行して存分に遊びますよ~(*^ー^)ノ♪


わんこと飼い主にとって楽園のようなドギーズアイランド




プーちゃんも




ハニーも




楽しくランラン♪




お友達にご挨拶




こーんなに小さなパピーちゃんが!ハニーがまるでお母さんのようだわ( ̄▽ ̄)




ママはインスタに“なう”をpost中~




ドッグランで朝のウォーミングアップを充分に済ませて




ランチの時間です

ドギーズではランチも出来るからいいですね!今回もフォレストテラスのビュッフェランチにしました~



昼間から飲める幸せ♡

ビュッフェの内容も、和洋にデザートに充実しています。これは第一段ね!笑



プーハニにもビュッフェのドッグフードあげて。

このテーブルに装着出来るわんこのイス貸してもらいました。すごく便利~(*^.^*)



食後はまたまたドッグランへ。

じゃぶじゃぶ池に間違えて入っちゃったプーちゃんと固まるハニー

水が苦手な二人


プーちゃん!




ハニー!




たくさん遊んでみんな真っ黒よ~






ドッグランの後は四季の花径へ。お散歩コースです




お散歩コースをてくてく




途中でパシャリ




お散歩コースの終点付近にあるレイクサイドカフェ




入っちゃうよね~




ここ迄もお写真がたくさんで長くなってしまいましたが…(^^;

ドギーズアイランド旅行記、次回は宿泊するお部屋や夕食へと続きます~

また見てね(*^ー゚)





ポチっと↓↓してね( ≧∀≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。