ピッコロ少女と呼ばれて | ハニ♪クロ WORKS

ピッコロ少女と呼ばれて

(´・ω・`)やあ

おひさしなハニクロです音譜

看護学校の入学試験がやっと、終わったわけなんですけども…

勉強とブログ(と家事)両立出来るだろうとタカくくってたら、おおまちがぁぁぁい!!





全然、ブログ書く時間ねんだもんYO・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン









ま、無事に終わって結果を待つばかりなんですけども
ブログ我慢した分多分合格してるだろうとクラッカークラッカー








不合格なら面接中の私の顔がピッコロみたいだったか










ハニ♪クロ WORKS









コンビニ弁当のゴミを教室に忘れて来たことが原因だろうと。








最近、顔がピッコロになっていると言われる件。
真面目な顔してるだけなんですが( ;∀;)





ピッコロに似てるってことは、ピラフとか、ニコちゃん大王にも似てるってことだよねぇ…。
ところで、ニコちゃん大王は、頭にお尻があって、頭から、オウンをするんですよ?



お腹壊してたら…
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


って下品な話になってすんまへんドクロ


もう、このブログ書かない間、色々あったわけなんですけども



しばらく書いてなかったので、書き方が若干わからなくなってるんです。
いろんな機能が出来てるし。




もう、ウラシマ状態で…今日はリハビリ的に好きな人の事を書きます。





ここ何日かで、すごくΣ(*´∀`*;)ドキッ!!ってする人がいましてね
彼なんですけども


ハニ♪クロ WORKS


SO

嵐の櫻井さんラブラブラブラブ

でも、この雑誌はアテクシには過激すぎて、買うのに抵抗がありまくりまクリスティで、
でも、櫻井さんの写真見たいし
でも、店員さんに見られたら…

などという躊躇なく即買いっ!!

今まで、好きな男性芸能人と言えば



①美輪明宏さん(男性のくくりで良いか?)
②茂木健一郎さん(芸能人か?)
③フェリペ・マッサ(F1レーサー)




くらいしか思い浮かばなかった私ですが

初めて、めっちゃ(・∀・)キュンキュン!してます音譜

もう(・∀・)キュンキュン!しすぎて、お肌とかピチピチ。
おそらくアドレナリン系のモノが放出されている、脳科学的にいうと(倒置法)


ま、そんなこんなでいちファンとして、小さな片田舎で、櫻井さんを応援しようとするハニクロなのでした(今日のわんこ風味)




ハニ♪クロ WORKS
最近のポッキーはスゥイーツですね合格