10%増量W洗顔不要! 天然アロマの香り Nursery クレンジングジェルゆず



10%増量 Nursery ナーセリーWクレンジングジェル ゆず


   @コスメのクレンジング部門で第1位の人気商品キラキラ
   花粉症なので、季節性で敏感肌になってしまうのです・・・しょぼん
   昨年の春に、病院でも見放されたHoneyを助けていただいたレスキューアイテムですラブラブ

   今はいただき物のクレンジングを消費してますが ^^;
   肌理を整え・健康な肌を維持するために、ナーセリーさんにお世話になろうと思っていたところです!!
   年間通して使うことで、花粉時期にも肌状態を維持できるようになれば、素晴らしいですよね音譜
   W洗顔不要というのも見逃せない点ですよね
   お肌に負担をかけずに、アイメイクもキレイに落ちて、ゆずの香りで癒やされます~ほっこり
   ぜひ、継続して使った効果をレポしていきたいですドキドキ