大人気ブースター「ChaNt」をリフィル(詰め替え用)とセットで10名様に!!


   Honeyも使い始めました、『ChaNtアクアミスト』 です。
   コチラ、洗顔後の顔に吹きかけると、本当に肌が「次を待ってますよ~音譜」 て
   言ってくれているような雰囲気なのですよ。
   それが・・・

   水道水より表面張力が小さい為に、肌の上に広がり、水道水で洗顔した際に付着した
   時亜塩素酢酸のバリアを決壊させます。
   “後押しする”という意味を持つ「ブースター」
   つまり ChaNt は、肌にうるおいの土台をつくる導入の役割をもち、
   その後に使用するスキンケア用品の浸透を促す作用があります。

   このことなのでしょうねぇ。
   Honeyは次に美容液を使っているのですが、『ChaNtアクアミスト』 の有る・無しでは
   全然浸透が違いますアップ
   ぜひぜひ、みなさまも使ってみて下さい。
   Honeyも継続して使っていきたいと思ってますニコニコ



敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(公式ページ)