大人気ブースター「ChaNt」をリフィル(詰め替え用)とセットで10名様に!!


   Honeyのブログを読んでいただいているみなさまはご存知だと思いますが。
   今回紹介させていただく、『ChaNtアクアミスト』 を使ってるのですよ、いま。
   
   今年は秋がどこかに行ってしまったような、9・10月ですよね・・・
   ついこの間までは、「いつまで夏が続くの~あせる」 と思うほどの暑さ晴れ
   ここ一週間くらいで、急に寒くなってきてブルブル
   クーラーから一気に暖房・・・
   これでは、お肌もビックリしちゃいますよね Σ(゚д゚;)

   そんな状態でも、お肌が元気なHoneyです音譜
   8月下旬~9月の初旬は、季節の変わり目でアレルギーかなにかで大変でしたが。
   それが過ぎたのか、『ChaNtアクアミスト』 を使い始めたからか、すっかり元通りですニコニコ
   Honey自身も継続したいので、ぜひモニター当選したい気持ちもありますので、投稿してます。
   けど、みなさまにも知ってほしいと思い、またまたモニター申請しました。

   目からうろこなお話しもいっぱいあるので、HPもぜひ見て下さいね目


敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(公式ページ)