おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集



   秋冬にむけて、外干しやタンブラー乾燥やらが出来ない陰干しの服が増えてきますよねもみじ雪

   いまの時期なら、まだ服の枚数やニットも薄手なので大丈夫だけど・・・

   この 室内物干し いいですねアップ



   ★占有面積68×68cm、3mの物干し竿7本分の物干しスペース

   ★キャスター付でラクラク移動

   ★洗練されたモダンですっきりとしたデザイン

   ★サッと薄くかんたんに折りたため、狭い隙間にスッと収納

   ★洗濯物のサイズ・形状に応じて、合計6枚のフレームが自在に変換

   ★扇風機や除湿器を併用する際、風を当てやすい



   生活感を感じない、パールシルバーのお色も良いですね音譜

   Honeyはウォーキングを始めたので、スポーツウェアも陰干しなのですよね 困る

   こういうのあったら便利でいいなぁ・・・と切実に思ってます祈