【ブラッククリスタル】シャンプー&トリートメント現品セットを50名様に!!



   『BLACK CRYSTAL』 は、ノンシリコンのシャンプー&トリートメントを探していた時、

   口コミサイトでランクインしていたので、もう半年以上前から気になっていました恋の矢

   まず、単純にパッケージのセンスの良さに惹かれ ^^;

   その後、内容に惹かれましたアップ



   黒砂糖やコーヒー、海藻、ゴボウといった黒いエキスと、天然ハーブを贅沢に使った

   全てノンシリコンで処方。

   髪と頭皮に優しい、アミノ酸・ベタイン系の洗浄剤を配合。
   ノンシリコンなのにきしまず、十分な泡立ちで毛穴や頭皮の汚れをキレイに落とし

   フケ・かゆみを防ぎます。
   シリコンでコーティングした擬似的な髪のツヤと手触りではなく,全てノンシリコン処方なので、

   髪のすみずみまで栄養補修・保護します。
   髪本来の潤いやツヤを取り戻し、地肌から健やかな髪へ導くことで、髪と地肌のエイジングケア!!
   玄人の美容室では有名な「ヘマチン」を使用。



   美容師さんのお勧めする 美プロショップ - ブラッククリスタル でも紹介されています。

   


   と、こんなステキな 『ブラッククリスタル』 ですが、いきなり本品を買うには髪質に合うか不安と

   お値段がちょっと・・・しょぼん

   まとまりがなく、細くて柔らかく、傷んだ髪のHoneyの髪に、ぜひトライさせて下さい (o_ _)o